新型コロナウイルス感染対策について

2020.05.16
緊急事態宣言が解除されましたので、5月18日(月)より営業を再開いたします。

営業に当たっては、換気、消毒をこまめに行います。またインストラクターはマスクを着用して対応致しますのでご了承ください。

ご来店頂きます際は、マスクのご着用をお願い致します。
また体調のすぐれない場合はご来店をお控えください。


2020.05.05
新型コロナウイルス感染対策の緊急事態宣言が5月30日まで延期されました。
当施設の営業も引き続き自粛致します。また、緑ヶ丘CCにおいてのジュニアスクールも休校致します。

尚、一般の方の緑ヶ丘レッスン、ラウンドレッスンは通常通り行っております。
参加される場合は、マスクの着用をお願い致します。また体調のすぐれない場合は参加をお控えくださいますようお願い申し上げます。


2020.04.17
昨日の新型コロナウイルス感染対策として、緊急事態宣言が全国に発令された事を受け、当施設も当面休業することにしました。振替に付きましては、期限を延期してご対応致します。
緑ヶ丘CCにおいてのジュニアスクールも休校致します。

尚、一般の方の緑ヶ丘レッスン、ラウンドレッスンは通常通り行っております。
マスク、消毒等各自感染対策をお願い致します。


2020.04.14
当クリニックはマンツーマンレッスンの為、換気、備品の消毒、マスクの着用などで感染予防に努め営業しております。
4月以降のレッスンの振替、回数券に付きましても有効期限を無期限と致します。お休みされる場合はご一報ください。また体調のすぐれない場合はご来店をお控えくださいませ。

AKゴルフクリニック|名古屋市大曽根のゴルフレッスン 先頭へ戻る